徒然なるままに

濵田くん康二くん関西Jr.などなど歌や演技ダンスいろいろ好きな雑食性。

ラッキィィィィィィィ7全体より

お疲れさまでした~!ジャニーズWESTのみなさんもファンのみなさんも!

今回のツアー中もまあ諸々いろんなことありましたが、楽しいツアーでした。ありがとうって素直に思えることって素敵だよなあ。これからも大切にしていきたい。私はメモをしないので、衝撃的なことしか覚えてなかったりと全体がぼやけてしか覚えていないのですが・・・。

 まあ先に気分良くない面で言っちゃうと、バクステを全体でもっと使ってほしかったなあって。濱田くんがでてきたり神八先生が出てくるとかはたしかにあったけど、全体できたのってバンバン(一瞬)、せぶんんぱわーず(一瞬)って考えるとなんだかなあと。仕方ないのかもしれなけどね!ユニットひとつぐらいバクステからかバクステ終わりみたかったなあと思ったけど、ユニットは使ってるものてきにたしかにバクステ始まりも終わりも厳しいね…むむ。アンコールで、どうせサインボール投げるのにゲームコーナーでも成功したらボール投げていたときは、踊ったりしてるのみるのが好きな私としては「それなら罰ゲームして!?」でした。(本人たちは嫌だろうけど)あと、ちょっと濱田くんの動線には恵まれなかったかな?と印象。これは私が勝手に。席運の話。でも1月より3月の方がまわっていた気がする。感覚の問題かしら。

 でもやっぱり楽しかったな~。ちょっとしんどくなるぐらい(笑)すべりだいから落ちてくるうぇすとちゃんかわいかった~。初回のときはびっくりした。好きな流れは迷宮SUMMER~ぱりまに、3.14~Eternalですね。バクステ側で濱田くんのソロダンスずっとみれたときは幸せでした。ぱりまには今回の青衣装も曲の雰囲気にあっていて好きです。きみメロは濱田さんの表情を直にみることのできないお席だったんですけど、素敵な表情で歌っているだなと感じました。(モニターからだけど)ライブできいてさらにきみメロが好きになった。夜中にきくとなんだか胸がぎゅっとなる・・・・。ツアー通じてとっても好きになった曲です。3.14からは踊るの楽しくてこっちもテンションあがる。ホルモンも濱田くん自分のパート語るときはおい!!!ってなったけど、本当楽しい。城ホラストあつかったね。私もあつかった。ツアー前からオタ芸臭のある曲だなと思っていてまさか本当にすることなるとは思ってなかったけどいい機会でした。濱田くんの動きがやっぱり好き!あとツインもなんやかんやみてたかな~?流星はよく右か左かあやふやだなって思ってた。あと後ろの大晴気になるんだろうね?よくちろちろみてた(笑)あれは気になるわ。

 らぶくりは、かみしげ劇場にいつも注目していました。そこの細かい点はまた重岡担のかたや神山担のかたのブログやレポ拝見できたらなあと思っています。

 また曲ごとの私の中でのまとめを書くことができたらなあとは思っていますが、とりあえずざっくりと。楽しかったツアー、終わってもなんだろ落ち着いています。自分の中でちゃんと消化できたのかな?・・・どうだろう。でもなんか落ち着いてる。次の楽しみがあるからかもしれませんが。みんなのかわいい表情だったりかっこいい表情をみれて楽しかった。この人ってこんな表情もするんだ、とかこんなこと考えているのかなあ?って思う機会もできた。

 してほしいこと、みたいことは沢山あるしこれからもみたいってわがまま言うと思う。次が楽しみです。逆転Winnerが音楽番組で披露されることが今は楽しみだし、パリピポも発売だよ!楽しみいっぱい。
 嫌なこともたくさんあるけど、それを楽しめる心を持ってがんばっていかないとな~!と。何事にも余裕をもちたい。そう思えさせてくれてありがとう。あたたかい気持ちを持ったまま終われることって素敵だね。これからも邪念の固まりな私ですが、それが伝わらないようにのんびり応援できたらと思っています。みなさまよろしくお願いします。