徒然なるままに

濵田くん康二くん関西Jr.などなど歌や演技ダンスいろいろ好きな雑食性。

お疲れさま。

 はまだくん、淳太くん、神山くん、完走おめでとうございます。そして、お疲れさま。しっかり休んでくださいね。発表された瞬間は、正直????ってなってました。あまり素直に喜んでなかったです。まあ、正直ずっと(笑)なんで?ってなったよ。個人仕事が決まるメンバーが増えるなかで何か思ってました。でもそれは、他のメンバーがしっかり確率したものを見つけたり、挑戦しているのだなあって。だから、そこはあまり深く追求もなにもしません。でも来たとおもったらマラソン?って思ったの事実でした。

 

 でもするからにはこちらも応援できたらなあと思って、まずは日程を確認。そしたら、絶対にいけない日で絶望しました。そうです、いけてません。近くにいましたが、行けなくて。なんなら、濱田くんのゴールと同じぐらいに私の用事も終わりました。午前中だけなら、どこかで姿を拝見することができたのかと思うと、とても悔しいです。でも、用事も大切なので仕方ない。朝からそわそわしながら用事をしていました。休憩のときにどんな様子なのかTLで見たり。なによりも、全員完走してくれたことがとてもうれしいです。観に行ってたら泣いてると思うわ(笑)そもそも定められたタイムに届かなければ罰ゲーム?という最初からマイナスな言葉から出てきたのはなんか嫌だなあと思っていたけど。タイムよりなにより完走!って考えていたので。まあやる気をひきだすためなのかな。私は、マラソン全然走れないので、時間よりとにかくあの長い距離を走ることが尊敬に値します。

 

 濱田くんと神山くんの足は本当にゆっくり疲れを残さないようにしてほしいです。

 今日は、ラーメン?なんでもいいから好きなものをいっぱいとってゆっくりしてね。映像はまだ今日のも確認できてないし、育ジャニでみれるものがどういうものかはまだわかりません。

 しかし、応援に行っていたみんなの言葉などをみていると素敵だとおもいました。

 また、メンバーみんな応援していたときの話なども素敵だなあって。淳太くんのゴールにのんすけが真っ先にいったというのがらしいなあとも思いました。ここがどうというよりあの子たちの見守る雰囲気あたたかいものだったのかなあ?と感じました。大事にする子たちだよね。

 さて、映像をまたじっくり見て自分の中でまた気持ちを整理したいと思いました。ので、とりあえず、大阪マラソンが終わった当日の気持ちはここまでで。