徒然なるままに

濵田くん康二くん関西Jr.などなど歌や演技ダンスいろいろ好きな雑食性。

向井康二くん27歳はっぴーばーすでー!

向井康二くん、27歳お誕生日おめでとうございます!

今年もお誕生日をお祝いできることを嬉しく思いますー!よい1年になったら嬉しいです。

 

今年は休演日ということでお仕事があったりといろいろあるかもしれませんがゆっくりできたらいいな。

 

…うーん、ブログにするほど長々書くこともないといえばないんですが(笑)

ステージで素敵な姿をこれからもずっと見せてもらえたらうれしいな。そして何よりも幸せでいてくれたらいいです。

Snow Manのみんなとよい関係で過ごせるならいいですし、今まで出会った人、これから出会う人とよい関係でいれたらいいな。

と思っています。

Snow Manとはやっぱりどんどんやりとりをしていって関係が変わっていってるんだなあと感じました。

渡辺さんがあんなに康二にめろめろになってくれると思ってなかったし、私はだてこじに癒されあべこじに癒され、さくこじに癒されてます。もちろん他のメンバーも。康二の人のことを大切にする姿を尊敬しています。

 

 

というかもう27歳!?びっくりです。

Snow Manに入って顔つきもまた変わって年相応になっていってる部分もあるのかな?と思いつつ26歳な康二にもびっくりしながら過ごしていましたが、ハロハロの映像みたらまたかわいくなっていて。

そんな康二くんが27歳ということに本当びっくりです。お互い年をとっていきますね(笑)

 

私の中では康二はかっこよくてかっこよくてかわいいって感じで。拗ねてとか愛らしくもあってどこか弟っぽさもありながらも、まわりにはどんどんお兄さんだったり年上の人たちとみられることが当たり前だけど増えてきて大人になっているんだなあと思います。

…というか大人なときはすごい大人な人だなあとは思うけど。

 

御園座で久々にみた姿は凛々しくて、とてもかっこよかったなあ。2018年の御園座、2019年の南座、演舞場。…松竹座のことも。いろんなことを思い出しました。そして、いつでもかっこいい!

 

理想は27歳の康二に沢山会えますように。何よりも健康でいてくれますように。

康二の人生なので、素敵に歩んでほしいと思っています。

本当におめでとうございます!

27歳の向井康二くんにも期待大!