徒然なるままに

濵田くん康二くん関西Jr.などなど歌や演技ダンスいろいろ好きな雑食性。

ふじいりゅうせいくん

【流星って人】
 私の中ではするめみたいに噛めば噛むほどおもしろい子だと思っています。濱田くんも沼型だと思うけど流星は、見た目がほら、とっても男前だからするするって何気なくみんな入っていくともおもう。そしたら顔だけの男じゃないんだ~ってなる子かなあと。私は別に顔が男前だからってわけではないけど、でも男前だなあって思う。興味もってしまうよね。好きな顔だからかっこいいと思うのではなくて、でもぶさいくな顔のとき本当ぶさいくだからおもしろい(ほめてる)そんな顔も普通にしちゃうところが。最近の私の中での流星の分類わけは、①男前②セクハラしそうなおっさん③ちんぴら④不思議ちゃん
まあたいした意味はないけども。どきどきテンションあがると笑い方かわいいけとぐふぐふ言い出すしなんかお酒のんでいい意味で絡みやすいおっちゃん、そしてナチュラルセクハラしそうなおっちゃんなときがあると思ってみています。でもこんな男前にセクハラされても女の子喜ぶよね…そんな目でみてもらえるって♡え、だよね??
とりあえず男前なのに俺イケメンって威張ってこないのがいいなあ。いや、別にそれを堂々と言う人なんてあまりいないと思うけど。こっちにそう思わせないっていうか。発言が好きかなあ。こっちの気にさわるようなことを言わない気がする。おばかな発言はいっぱいしても人をさげることはしてないし、メンバーも言ってるけど、相手の目線から話せる人なんだと。この力は学力じゃない人のことを考える力かな。後、最近だと目標を明確にする人だなあと。具体的。叶う叶わない別として、数字をあげていること。これは、こっちもわかりやすい。オファーする人間にもわかりやすいんじゃないかなあ?実写化で恋愛ものの話をしたい?のかはわからないけど、されそうな少女まんが読んでる。私はこれを紙媒体やMCで言ったりしてるのは賢いかなあと思った。お偉いさんがどう受け取るのかはもちろんわかりません。ただこれをどこかで聞いていたら「あの子したい言ってたな、あんなことしてる言ってたな」って何かのきっかけになるんじゃないかなあと。現時点では1番具体的な努力やしてることを挙げている印象です。何考えてるかわかんないし力加減おかしいけどおもしろい子ですよね。もし同じクラスにいたら仲良くなりたいし、班長になってお世話係をしていたよ…。兄資質が強いけどお世話したくなる。これ書いてるときにドラマまた出演決まってるし、こないだ出たばっかりよね!?が何回も続いていて、この子は勢いを自分のものにしてるなあとしみじみ感じています。
 他には、子どもだなあ(物への関心の向け方が小さい子みたい知的好奇心がある感じ)とか、ラジオの感じが好き(夜中にひとりラジオしてほしい)団体芸もおもしろいけど少人数のときもおもしろいなあ。

【演技】
 まず最初に思うのは細かいかなあと思う。顔芸がすごい。(別にお笑い的な意味ではない。いやまあそんなときもあるけど)自分の顔を崩すことに抵抗がないというか。なんでもしてくれるんだろうなあと。そしてぶさいくっぽいときはちゃんとぶさいくに持っていってくれる。きもちわるい演技似合うから普通の子をするとまたどんなんかみてみたい。普通がまた難しいだよねきっと。後男前は何しても得だな(ごめんなさい)私のなかでは細かいけどおおざっぱというか…な人なのでテレビ向けそれこそドラマ向けな人って印象です。舞台向けの大きな演技ではないかも?できない似合わないというよりはドラマがしっくりくるひとですね。舞台だったら一人芝居してほしい。わたしは村上くんの舞台はみたことないので、よくわからないのですが…なんだろう。一人芝居みたいな特殊な中でしてるのがみてみたい。

【ダンス】
 上手いか下手かはわかりませんが、流星のダンスはグループの中でもかなり好き。ついついみてしまう。指先がぴーんとなってる感じと腰のひきぐあいというこなんというか。体部分の使い方がきれい?すっとしてる(表現できない)私のお気に入りはきゃんすとの、足ぴょこぴょこです。流星体の軸ぴーんとまっすぐ針金入ってるのか?ってぐらい背中ぴーんなところも好きかな。

【歌】
 歌自体は上手いとは思わないけど下手とも思わない。タイプとしては相葉さんタイプかな?声質がこもったりと特殊だけど音をはずすイメージがない。どちらかというと正確な方では?と思います。後言葉言葉を強く歌ったりするよね力込めて。低いし甘いね。歌向きではないかと思うこともありますが、この声あるのもおもしろいなあと思います。あてはめる場所によってはすごく効果あるのでは?




























 と、ざっくり書いてみました~。また増やしたり削ったりするかもしれないけどとりあえずこんな感じでまとめてみたいです。(全員するかはわからない。)流星さんは、ドラマおめでとさん~。ドラマおもしろそうだしみると思いす。濱田くんはもちろん自分のためにも書きたいと思いますが、難しい人だよなあと思ってる。流星さんはタイムリー(?)なのとはまりゅせ好きなので書きました♡タイムリーだと次はのんすけかねえ…。