徒然なるままに

濵田くん康二くん関西Jr.などなど歌や演技ダンスいろいろ好きな雑食性。

ここ最近のこと。

 まずは、昨日いろんな方とお話できたのが楽しかったです。昔からの映像をひたすら観ている感じでしたね。これを読んでいらっしゃるかはわかりませんが、ありがとうございました。また主催者様のところにもいかねば。あまりぎゃーぎゃーはならないけど、心の中の私の声はだいぶんうるさかったのではないだろうか・・・・。後、自分が特に好きだなあと思うものはどんなものなのかも考え直してみたいと思いました。なんとなくあるけど言葉にしたいというか文章にしてまとめたいというか(たぶんまとまらない)

 

 他に最近のことと言いますと、幸運にもin大阪に行ったり松竹に足を少し運んだことかな~。in大阪のことは放送後ならまだふれてもいいのかな?といいつつ私あまりメモもせず、ひたすら記憶に蓄積させて、他の人のレポと照らし合わせる人間なので放送のころにはどうなっているか・・・。まあ、安定の、とはまりゅせくっついてるのが見れたので幸せかな!松竹に関しては、濵田くんくるのでは…?と思ったら本当に来てびっくりです。看守長の姿がとても素敵でした。そうですね、ばどちゃんがきたのもびっくりだしな。ばどちゃんできたのがびっくりでだな。濵田くんと淳太くん(もしくはのんすけ)のイメージで最近きてるから。まあ、濵田くん一人なんだって思ってたら案の定のんすけいたようですけどね?ん?笑しげちゃんはいろんな意味で無防備なのでしげちゃんが女子なら私ははらはらしてると思います。

 今後関西がどうなるのかはまだまだわからないけど、康二がかっこよかった。くりぱのすかりみ歌うのもかなり好きだったんだけど今回のV6歌う康二もかっこいいよ・・・!龍太の看守長は濵田くんとまた違ってこわくて好きかなあ。でもふつうにしゃべるとほわほわな龍太くんのお喋りなんだよなあ~。

丈くんと大橋くんの歌声もきれいだな~。丈くんは、三角定規のくだり好き。かわいい~。舞台全体としては観やすいかと思いました。流れがわかりやすい?のかな。大西さんがどんどん男になっていくなあとも感じてます。そしてでれでれなだいごりん。あのちっさいおっちゃんかわいいけど日々変態度増してる・・・・。小さなあの子がどうなるかも気になる。ええ確実に私はまだよく接するおちびちゃんたちに対するのと同じ気持ちですけど(笑)あ、赤名くん人気だよね~びっくり!道枝くんは安定ですが。

しょーたいむの曲に関してはおうおうってなることもやはりあるのかもしれないけど、感情論云々と外して考えると曲自体が素晴らしいものばかりなのでずっと歌ってほしいとも思いました。切ないけど。

でも踊っったり歌ったり演技したり何かに打ち込んでる姿ってやはり素敵です。自分もいつも何かをしてみたいなあと気持ちにさせてもらってる。自分にできること、していきたいな~。

 

さて、うぇすちゃんの現場はいつなのかな~。