徒然なるままに

濵田くん康二くん関西Jr.などなど歌や演技ダンスいろいろ好きな雑食性。

新しい夏に向けて。

 はい、私はパリピポツアーについてまとめようと思ってました。セトリどんなんだったかなあとかまあ振り返ったりしてたけど、いざ書くとなるともう終わって結構たったしな~なんて。今回もまとめられずに終わりました。

 まあ、ざっくというとやっぱりかっこよかったし楽しかったなあ。小学生の文章か、って感じですけど。私もやってみたいなあって思うことをやっていたなあ。後自分がいじれる立場ならしてみたい照明だったり。レーザーとか本当きれいだった!自分もあの中に入って混ざりたいし、何度も見たいって思えるものがそこにはあったと思えました。そうそう、ろんぐすとーりー歌ったときはとってもうれしかった。もう幻の曲になるのではないかと思ったから。なにともが映像化あったから見ることはできるけど歌ってくれるのか不安だったし、もうしばらくはないかと思ったらメドレーで歌っていて。ふぉーなうも歌ってて懐かしいし、しげちゃんがin大阪のときは少しふわふわしていた踊りがしっかり体についてるなあと思ってみてました。うーん、すっきり。私は6人のも7人のもやっぱり好きだよ。

いろんな角度でもみることができて濱田くんはやっぱりかっこいい。踊りも歌声も好き。アレンジしてくるとことかやっぱり生だから感じれるもの。

後、私が持っていたチケは基本的に濱田くんがあまりこない、というかもはやさけられてるのでは?ってなるような場所が多かったので他のメンバーみていたこともあった。

 アカンLOVEとまんぼーでなんともいえぬキレを見せる流星ね。好みなだけかもしれないけどなんだろあの振り間違えてるのにパラパラ慣れてる感。手をぴーんとのばしてしゅばしゅば動くのってなんか特徴あるよねあの子。後、すーぱーすたーのときアゲイインの曲だし流星の気合いがすごい入ってるなあと思ってみてました。実際はどうなんでしょうか。でも思い入れあるし大切よね、特別な感情は入りそう。

アカンLOVEはしげちゃんが暴走したとき濱田くんの方みてて濱田くんもそれみて楽しそうで、それに対してしげちゃんまたうれしそうでもうなんかおもしろいから好きにして~ってなってた。あのときはこっちもいろいろふっきれてるので笑

神山くんのファンサっていうの?にこにこもだしあのにっこーとかきゅんってするよね。めぇの神山くんもかわすぎてにっこーはあかわいいにっこー。

まあいろいろあったけど近くでも遠くでもみれて楽しかったありがとう~!

さて、これからも楽しみだな~。

外周うんぬんはあったけどここではもうあまり言わない。時間たったし。次改善されてるとうれしいな~。

で、テレビも沢山出るようなってバリハピバリハピ。

 

 今年はジャニーズWESTさんは、夏はお休みですね。去年怒涛だったからまあやっと休息っちゃ休息です。いや、本当松竹あってイベントあって日生あってとかずっとそんな生活でしたよ。すべきことと楽しむことどちらも充実してましたが。自分がどこまで両方手に入れることができるか、またそのための資金作りを効率よくしていくかをもはや楽しんでいた。追い込まれた方がやる気はでるし。

松竹も日生も卒業なのかな~。寂しいけど大きなところいろんなところに行くことができるようになっていくのはいいことだし楽しみです。もっと広いところでもやっていける人たちだなあ~。しかしいろんなところまわれるの絶対楽しい。私も誰かのトランクに入っていきたいぐらい。

 

 そして、今年は新しい関じゅちゃんたちの夏。何歌うのかな、誰が何をするのか今から楽しみです。関じゅちゃんたちがまた新しいところでみかけたりラジオも出ていて。しょうれんのことだったり寂しいって思うことも沢山あるけれど。今のあの子たちをみたいから今年も松竹座にお邪魔しようと思います。in大阪もあるし今年の夏も楽しむぞ!