徒然なるままに

濵田くん康二くん関西Jr.などなど歌や演技ダンスいろいろ好きな雑食性。

いつまでもみていたいから。

あっという間の1年でした。まずは1歳おめでとうございます。年々1年経つのがはやいなあと感じていましたが本当はやかった。何かしらあったなあ、と。それがひとつひとつ楽しい記憶として残っているのがうれしいです。

まだまだこうしてほしい!これもっとして!と思うことがないわけではないですが。

今の景色を見れているのはとても、うれしく思います。

夏のあの横アリの映像も見て懐かしいなあ、ついこないだのことのようです。

あの時の濱田くんみたとき本当声でたもん。

台風nはしげちゃんいなかったから、あの横アリが7人での初めてのさまどりだったな~。しげちゃんがテンションすごく高くて7人本当に楽しそうではまったあの感じ。あれは忘れないなあ。DVDは照史の涙も入っていて、のんすけの誕生日のときもだしありがたいです、本当に。ひたすら楽しかった。

 

さて、これからだけどうーん、そうだな。もっともっと歌も演技もダンスもみていきたいです。濵田くんの優しい言葉ももちろん好きですが、なによりもあの魅せてる瞬間が好きです。ジャニーズWESTとしている中で何を見せてくれるのか楽しみです。これからも、何気ないことかもしれないことも積み重なってずっとジャニーズWESTでいるのでしょうね。

 

このタイミングでのアルバム、そしてツアーもありますね。まだまだ新しいものが見れるとアルバム聴いていると思えるので、楽しみだよ~!

Toxic LoveもPARTY MANIACS もみんな好きだよ~。楽しいアルバムです。

 

後、個人的には流星がぐいぐい来ていて、好きになっていくと共に、うらやましいとも思ってします。濱田くんほど私の好みに歌とかがはまるわけではないのだろうけど、自分魅せるのが上手な子だな~って。特にダンスはなんか見ちゃう。流星から見習いたい部分とかも実は結構あるよ。(ぽんこつはいらない)男前だけな人はたくさんいるんだろうけど、つんつんもしてないし…。この人何考えてるのかな?って興味ある。

そんな流星と濱田くんがわちゃわちゃしてるのが好きなので、ぜひはまりゅせももっとみせてください。個人的にはふたりでラジオしてほしいです!!(願望)